Panasonic 1斤タイプ自動ホームベーカリー SD-BM102-H [キッチン家電]

パン・餅・麺・生地、何でもOK!!Panasonic ホームベーカリー!!

Panasonic 1斤タイプ自動ホームベーカリー SD-BM102-H

9.jpg

某家電芸人さんがテレビで紹介されていましたね!(機種は覚えていないので・・・この機種ではなかったかもしれません・・・)
パン好きには堪らない商品ではないでしょうか?なんたって焼きたてのパンが毎日食べれるんですから!

食パンはもちろんのこと、ロールパンの生地やピザ生地もお任せあれ。牛乳や卵不使用で作れば、自家製のノンアレルゲンブレッドの出来上がり。

さらにお餅やうどん・パスタまで!!麺類は最短15分で完成するので、急な来客時に大活躍!

材料を投入し、ボタンを押すだけで焼きたてホカホカのパンが完成!なんと、レーズンやナッツの投入まで自動。もちろん音は静かめです!(これはポイント高いですよ!ウルサイ奴がたまにあります)

最先端のデジタル家電を賢く買うなら!デジタルショッピングモールへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。