THOMSON(トムソン) カセット/SD/USB オーディオシステム CE-26 [デジタル家電]

人によってはとっても便利な商品を見つけました!

THOMSON(トムソン) カセット/SD/USB オーディオシステム CE-26

4.jpg

■思い出がデジタルデータで蘇る!カセットテープ変換機!

カセットからSDカード/USBメモリーにダイレクトMP3録音が可能!
パソコン要らずで手軽に使えます。

■SDカード←→USBメモリー相互コピー可能!

メディア間の相互コピーが可能で、便利に使えます。

■スピーカー内蔵でカセットプレーヤーとしても使用可能

カセットをデジタルデータ化するだけでなく、カセットテープそのままでも楽しめるので、もうカセットデッキがなくて聴けない、中身の確認がしたい、という時にも重宝します。

■AUX 外部入力端子搭載!

AUX外部入力端子を搭載しているので、外部機器を接続して音楽を楽しむこともできます。昔録りためた音楽やラジオ、今は押し入れの中にひっそりと眠っていませんか?

このカセット/SD/USB オーディオシステムCE-26は、そんな思い出を鮮やかに蘇らせてくれます!カセットテープを聴くだけでなく、SDカードやUSBメモリにデジタルデータとして保存も可能!

さらにSDカードとUSBメモリ間のデータ相互コピーも可能!MP3再生・録音、WMA再生対応なので、カセットテープだけでなく、様々な音楽もこれ1台で楽しめます!

年がばれますが、昔は自分でカセットテープにオリジナルベストとかを作成しては聞いていました(懐かしい・・・)。テープにしか残っていない音源もありますが、カセットデッキを持っていなかったりするんですよ・・・
そんな時でもこれがあればデジタルデータに変換して残せておけるって事ですね!

最先端のデジタル家電を賢く買うなら!デジタルショッピングモールへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。