プロストレートイオンアイロン [生活家電]

プロ仕様の凄い奴!!

プロストレートイオンアイロン FHI-900

43.jpg

今までのストレートアイロンじゃ満足できなかった!という方にぜひオススメしたいのがこれ、「プロストレートイオンアイロン」!!

実はこのアイロン、一番の大きなポイントは「業務用仕様」ということなんです!

プロの美容師さんのために作られたストレートアイロンなので、デザインも含め従来の物と比べると格段に違いを実感できちゃう一品です。

●市販アイロンとは違い200℃まで設定可能!●
140℃〜200℃までの温度調節が片手でできちゃいます!!たったの90秒で使用可能だから忙しい朝もイライラしなくて大丈夫!数回滑らすだけでサラつやストレートが簡単に完成 !

●マイナスイオンで潤いたっぷり
100万個/cc以上のマイナスイオンが発生するので、まるでイオンで髪をとかす感覚!使うほど潤い度もアップします。イオンのベールが髪のキューティクルをしっかり守ります。

●劣化に強い特殊ナノダイジング加工
通常のヘアアイロンはプレート部分はコーティングなので、徐々にはがれてきて、滑りが悪くなると髪を傷める原因になってしまうんです。

でも美容室で使用されているのは特別なナノダイジング加工と呼ばれる特殊素材を使用しているんです。プレート表面の凹凸を極限まで少なくして、劣化もなく、滑らかな滑りで髪への負担を最小限に抑えてくれます!

●コードが違う!
コードが2.5mもあって(市販は約1.8m)、コードの根元も360度回転しよじれに強く使い勝手は抜群!これによりヘアアイロン特有の接触不良が解消され、耐久性も向上!!

などなどプロ仕様だからイイこといっぱいです!!

60.jpg

デザインもなかなかカッコ良くてオススメです。

プロストレートイオンアイロン FHI-900

生活家電もお求め易く!デジタルショッピングモール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。