マルチメディア機能搭載タッチサブモニタ FingerVU 706 BLACK [デジタル家電]

凄い便利なサブモニタが登場です!

マルチメディア機能搭載タッチサブモニタ FingerVU 706 BLACK

54.jpg

一瞬「ipad」のパッチもんか?って思いますけど、違います!

これはメインモニタで別作業しながら、まるでiPhoneなどスマートフォンのような快適なタッチ操作でサブモニターとしても使えるパッチパネルモニタなんです。

その際にスゴイのが、タッチパネルを操作してもメインモニターのマウスカーソルに影響を与えず平行&独立して操作が行える特許出願中の技術!

サブモニター導入を検討していた方は、コレだけでも価値あり!

ノートパソコンユーザーの方など、モニターだけ大画面・高解像度に買いかえにくい方には、このサブディスプレイがオススメですね。

作業中に画面を切り替えせずに、他のアプリケーションを起動できるのは便利ですよ。



激安通販店!デジタルショッピングモール

話題の商品
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)
ツヤグラアイロン
薔薇サプリ ビューティーローズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。