MotionTech HDMI Matrix 4×2 HM42(リモコン付) [デジタル家電]

4つの HDMI機器を接続してそれぞれの映像・音声をの2つのHDTVやプロジェクターに同時出力が可能に!!

MotionTech HDMI Matrix 4×2 HM42(リモコン付)

112.jpg

今までの分配器での組み合わせにお困りの方にぴったり!
4つのHDMI機器を接続してそれぞれの映像・音声を任意の2つのHDTVやプロジェクターに出力が可能!!

店頭でのデモンストレーション・会議・学校などの現場で威力を発揮します。

HDMI Matrix 4X2は他のHDMI分配機器と違い、4つの出力すべてに別の入力をルーティングしたり、たとえば入力1の信号を出力1と2に出力設定するなど、セッティングを自由自在にできます。

つまり、4つの入力と2つのディスプレイを自由自在に組み合わせて出力することができます!

必要のない人には全く必要ではありませんが、とっても便利な奴なんです。






激安通販店!デジタルショッピングモール

話題の商品
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)
骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマート
薔薇サプリ ビューティーローズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。