好きなことですよ [話題の商品]


ぽかぽか最高!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

寒いのが苦手なぼくには今のような季節が最高です。

このままもう少し暖かくなってくれたら良いですね。

彼女と釣り行けるし、マイブームの塩ラーメンも食べたいなぁ。


良く本を読むんですけど、寝落ちも良くしますね・・・

何でだろ?


∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩!!!!!!

今日は気持ちの良い目覚めでしたよ!

ぼくマックスって感じでした。


今度海上保安官の知り合いと釣りに

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。


先日借りていたPS3のテュロック

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。


今日は久々に筆が進みそうです。

久しぶりに釣り行って来ました。

楽しかったです。

塩ラーメンを食べたんですが、これが美味くて。

その途中で海上保安官の友人に会いました!

偶然って面白いですよね。

電子レンジを見に行くとか行ってました。

何処いったんだろう?

今日のおすすめ商品です!



ソリス ドライヤー IQ-7 425 ワイン 【業務用】

今までにない斬新なデザインとカラーが魅力です。

パワーも1500Wと強力!

ソリス ドライヤー IQ-7 425 ワイン 【業務用】



電子レンジを買い替えしたいのですが、金欠で・・・

1週間前に良いのを発見してしまったからなぁ。




まぁそんな感じです。

さようなら!


暖房器具通販
ファシー湯たんぽ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。