最新家電の最新情報 [話題の商品]







(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪あなた

ご機嫌如何ですか?

あなたなら大丈夫でしょう!


My Cure Mist (マイキュアミスト) ピンクを見てきました。

今回はパスしそうです。

それよりもCASIO(カシオ) レジスター TE-300 【レッド】 × レジロール紙(感熱紙) 10巻セットが気になります。

写真素材 和の色彩 VOL.2 〈華〉HANAも同じく気になるのですが、

こちらは現物が見れなかったので、何とも言えません。

地雷は踏みたくない・・・

とりあえず良く考えて買おうと思います。

グルコケア 緑茶と豆乳+カルシウム350を

買ってきたので待ったり過ごそうしようと思います。

では本日のおすすめ!



プロストレートイオンアイロン FHI-900

プロの美容師さんのために作られたストレートアイロン!

デザインも含め従来の物と比べると格段に違いを実感できちゃう一品です。

プロストレートイオンアイロン FHI-900



母親と一緒にラクロスが楽しみです。

何故かラクロスです。

( ゚Д゚)イッテヨシ

おれは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前も脇腹を痛めましたし。

ピンクの小花柄ベストがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・


デンマークにいつか行ってみたいです。


そんな感じで時間が来ましたよ。

――――――以上で今日の報告を終わります。


最新家電・季節家電
デジタルグッズ!デジモノブログ!
デジモノ・AV機器


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。