好きなものです [話題の商品]


いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、わたくしは。

皆さんも勿論欲しいですよね?

チョコレートを食べ過ぎると鼻血が出るよって
言われてましたけど、いまだに出た事ないよ?



こんばんは~♪

昨日は久しぶりにブル・ショットを

飲んでみました!

何時もはビールなのですが・・・

なかなか美味しいですね。


カクテルって凄い種類あるんですねぇ・・・

自分はブル・ショットが好きで良く飲むんですけど、

まだまだ知らないカクテルが多くて驚きです。

でも普段はビール飲みなわたくしです。


先日借りていたPS3の忌火起草

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。


Delonghi(デロンギ) ドリップコーヒーメーカー CMB6-BKが物凄く欲しかったので、買ってしまいました!

みなさまもどうですか?

なかなか良いですよ。

わたくしは気に入ってるし、満足ですね。

今日はお買い物にでも行こうと思ってます。

ついでに新しいパソコンでも見れたら良いかな。

あ、エアアロマ アロマディフューザー aa-50も見れたら良いなぁ。

では本日の商品です!



ソリス ドライヤー IQ-7 425 レモン 【業務用】

今までにない斬新なデザインとカラーが魅力です。

パワーも1500Wと強力!

ソリス ドライヤー IQ-7 425 レモン 【業務用】



わたくしの愛用しているパソコンが昨日から

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!


ではそろそろビールでも

飲んでマッタリしますか!

( ・Д・)いってよち


デロンギ通販
湯たんぽ通販



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

店長の報告なサイト店長の報告なら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。