家電量販店なら [話題の商品]


急に朝晩が冷え込んできましたね。

あたくしはちょっと体調がすぐれません・・・

皆様もお気をつけ下さい。

無くしたと思ってた物が急に出てくると
「何で!?」ってなりません?



こんばんわ

あたくしの今の気持ちはこんな感じです。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ブーン

・・・?良く判りませんね!

ええあたくしも判りませんとも。


カクテルって凄い種類あるんですねぇ・・・

自分はアンシャンテが好きで良く飲むんですけど、

まだまだ知らないカクテルが多くて驚きです。

でも普段はビール飲みなあたくしです。


今日はなんとなく思った事を書きますね

なんでか判りませんけどね。

あたくしの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


あたくしは結構ゲームが好きなんですが、

一週間くらい前位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・


皆様元気でしょうか?

あたくしは元気です。

ブレンディ香るブラックボトルコーヒー低糖タイプを飲みながら書いてます。

これ美味い。

競艇選手を取った友人がいるのですが、御褒美に

ファミリーメディカルチェア I.S FMC-8000【開梱設置無し】 ブラックを欲しいそうです。

自分で買ってね!

あたくしはRoland(ローランド) デジタルレコーダー MICRO BR BR-80を買うつもりなので、

そちらには手が回りませんよ・・・

では今日のおすすめ商品です!


【小型カメラ】安心モニター ベビー・ 赤ちゃん・ペット・防犯・来店・来客・介護・ビジネスなどに ワイヤレスカメラで遠隔操作

大事な赤ちゃんの夜鳴き時の確認や、料理中や違う部屋に居る時の確認に。

また、寝ている状態・表情・具合の確認などにペットにも同様に使えます!

自然な表情を録画も可能!

お年寄りや病気な方の看病・介護用にも最適ですね!

【小型カメラ】安心モニター ベビー・ 赤ちゃん・ペット・防犯・来店・来客・介護・ビジネスなどに ワイヤレスカメラで遠隔操作


天津飯を食べに出かけたときにSans-Arcidetの

部屋着を発見!

ヤバイ、欲しい。


あたくしの愛用している加湿器が一週間くらい前から

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!


写真素材 素材辞典Vol.40 海 南の島を

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)


ではそろそろビールでも

飲んでマッタリしますか!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ブーン


デジタルグッズ!デジモノブログ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。