一人暮らし ブログトップ

ミニ卓上ちょい焼きくん! [一人暮らし]

パーソナルでコンパクトな卓上コンロなので、ちょい焼きにGOOD!

ミニ卓上ちょい焼きくん!

99.jpg

高さが2段階に調節できるのでお好みに合わせた火加減が調整出来ます。

お手入れ簡単なトレーで楽々お片付け。

食卓に置いても邪魔にならないコンパクトサイズ、スイッチONで直ぐ使えます。

余分な油分が落ちるので、ジューシーな焼き具合で楽しめます。


ちょっとしたものを食べたいときに便利ですね!

飲みながらおつまみを焼くってにも重宝しそうですね!




激安通販店!デジタルショッピングモール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Panasonic スティック型サイクロン掃除機 MC-HU7C-AH [一人暮らし]

これから一人暮らしされる方にピッタリのサイクロン掃除機です!

Panasonic スティック型サイクロン掃除機 MC-HU7C-AH

47.jpg

サイクロン式は、吸引パワーが長持ち!

そして紙パック不要で手間要らずと人気なんです!

しかもこのモデルは、伸びるホースでお掃除が本当にラクラクなんですよ。

ベッドの下やソファの後ろなど、ホコリが溜まりやすいところもしっかりお掃除ができちゃいます。

捕まえたゴミは、パワフルサイクロンによってそのままダストボックスにIはいりますから、手を汚さずにそのままゴミ箱へポイッ!

そのうえ、コンパクトで場所をとらず収納にも便利なスティックタイプ。

一人暮らしのお家にも収納が狭いお家にも最適です。

ルート限定商品なので低価格を実現しました!このチャンスをお見逃しなく!




話題の商品
黒豆ダイエットに北海道産 黒豆
丹波産 熟成黒豆茶
黒豆サプリ 黒豆粒


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ちょこっと電気鍋 [一人暮らし]

コンパクトだけれども1台4役も出来る優れもの!新生活に「ちょこっと電気鍋 」

ちょこっと電気鍋

23.jpg

これは1人~2人用のコンパクトサイズ!まさにこれから一人暮らしをするって人には最適の商品かも。

料理を適量で作れるので「作りすぎた~」なんて事もありません!

本体(鍋、ガラス蓋セット状態)では寄せ鍋、うどん、おかゆなどを作れます。

他にも、附属のフッ素コーティングプレートを使えば、焼肉や焼きそば、餃子、目玉焼きもカンタン!

さらに蒸し器を使用して、中華まんじゅうやシュウマイも楽しめます。

極めつけは、たまごスタンド!最大6コものゆで卵を蒸気でラクラク作ることができますよ。

電気なので火を使わず安全って所もポイント高いです。

色々作ってみてください!今なら「お料理レシピ」も付いてます。

生活家電もお求め易く!デジタルショッピングモール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
一人暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。